猫と甘味とお茶

ゲームや趣味のことをなんとなく

ハンバーグ師匠に会いに行こう

トイレが詰まる夢をよく見ます、こんにちは



昨日は古代の墓場に行ってきたので、今日はゴールドバーグさんに会いに行きたいね~
と話してました。公式にUP情報載ってたので見てみると・・・ふむふむ



墓場で何とかのカギをGETするらしい。
とりあえず墓場で狩りしてみてる。
キャッキャウフフしてると、クラメンがハンバーグ執事ハケーン!!
ポロッと鍵デター


聖水まだ残ってるけどいい時間だったので、さっそくゴールドバーグさんのとこに移動することに。



ドキドキ
 



名前載せていいか聞くの忘れちゃったので一応けしておいた。毎回忘れてしまうー
SSとるのが下手でテクニシャンスペシンさんが映ってなかったけどちゃんといます!!


ハンバーグ単品で目立った攻撃もない感じで・・・あれー?おわり?って思ってたら


 
なんかWISきたーーー!!
これ全員に来るんではなく人を選ぶらしい・・・
私には来てないんですけどおおおおお!!!キィィィ



で、やっぱり目立ったことはなく終了。
記念にSSとらせていただきました!

 


なんかゴレ中心・・・SSとるの下手か・・・ゴレいいけどね
今度はちゃんと掲載許可もらってみんなハッキリ映ってるの載せられたらいいですねw
またいきましょー






全然関係ないけど、お菓子物販の抽選が応募開始になりましたね~
私たちはライヴに合わせて申し込みしました。ライヴ後は在庫不安しかないので、最初の三回のどれか狙って!こういうのは割と自信ある!イケル気がしてる!ドキドキ


ではではまた次回もUPできることを祈って。まにゃー

×

非ログインユーザーとして返信する