猫と甘味とお茶

ゲームや趣味のことをなんとなく

ベジLOVE1000%

明後日は大注目タイトル(私だけかも)の発売日ですね!ワクワクすっぞ!こんにちは




記念英雄になりましたw
名前出るのが恥ずかしいので(誰も気にしない
他の人が承認してる流れに紛れてやりました(*´ω`*)


慌ててたのでペカーって光るとこはSSとれず・・・
アデンのかわええタマさんと記念撮影させていただきました!


超うまいAA
いろんなのを作ってくれるので密かに楽しみにしてます
最近は放置が多いのでAAあるうちにアデン歩いてよかったw



全然関係ないですが、今年もエイプリルフールネタ楽しかったですね。
実は三つ子とか・・・うっかり長男のこと忘れたよ(/ω\)
また抽選はじまりますが、GSのほうはGWモロかぶりなので行かない予定です。
ネコのほうはがんばります!
やっぱりなんとなくインスタのほうがいいかなw


ではでは!

×

非ログインユーザーとして返信する