猫と甘味とお茶

ゲームや趣味のことをなんとなく

レイド、ネクカタ、島

遥かはずっと天青龍だったけど6でノーマークの虎にやられました、こんにちは。


レイドやちょこちょこ狩りをして、猫がLv71になりました!
初司祭


いつもは¥と歌をつれてネクカタで狩りしてますが、
外部¥Sつれて、猫ダンサーで島で狩りできるかやってきました。



弓撃ってるのにノックバックくらう!
ダメージないし楽しいです!ダンサーの和太鼓たたいてるぽいポーズも中々・・・



クラハンのときはがーっと集めてやるので、単体でドキドキしつつやるのも新鮮でした。


島にあるこれってシリキ・ウトゥンドゥみたいですよねw






全然関係ないですが、リコリス以来アイリスとロッソを離すことができなくなりました。
もともとW1だったけどあれは結構衝撃w


ではではまた次回もUPできることを祈って。またにゃー

×

非ログインユーザーとして返信する