猫と甘味とお茶

ゲームや趣味のことをなんとなく

古代の墓場なんとか、コア司祭

アデンの街に海賊のNPCが増えてた!

募集あったので入ってみたよ。78+の狩場みたい


アントニー船長に協力するって言って


聖水をかけてもらいます!1日1回しか行けないようです。注意ですね


聖水もらったらイリーナ航海士に墓場に送ってもらいます。
聖水ない状態だと入れないらしい。


ちなみにソラさんのゴールドバーグっていうのは2人以上のPTじゃないと入れないそうな。こっちはまだ行ってませんw


飛んでみると、他PTともすれ違ったりしました。向こうで待ち合わせ~ってのもできるみたいですね!PTメンバーは名前けしてますが武器でバレそう・・・(


ノンアクMOB めっちゃ掃き掃除してます。でもあまり綺麗になってない説



広い部屋ありました

私たち墓場荒らししているようだ・・・


アデナ貯まらない呪いにかかるようです・・・コワイ


経験はブーストほぼなしフルPTでこんな感じでした。ドロップ、スポもなかったかな?
MOBの強さはメンバが強かったので正直よくわかr・・・帝国のほうが痛いらしいです!私はどっちもHP飛ぶので正直よくわかr・・・
新しい狩場で他の人達と遊べて楽しかったです!
またよろしくお願いします(´っ・ω・)っ


聖水がきれた順に狩場の外に追い出されるので、切れる前に通路に避難したりリコで帰るのが良さそうです。ぜひともリコのご利用を!w
ちなみにこの狩場


オーク村の下のなので、帰還するとオーク村w








そしてアップデートで色々とレイドの位置が変わってるみたいですね。
70レイドがコロシアムのまわりとか?詳しい場所はわかりません・・・
ちょうどコア司祭に参加できたので、場所の確認!


司祭4体のうちコアだけ場所がかわってました。ギラン港東口からでてちょっと北上したところにいました。色々場所おぼえるのが大変だ~。マップのレイドマークも新しいのに変えてくれるのかなw変えてほしいな!





ショップより・・・普通に・・・



が見っっったああああああああああい!!!







ではではまた次回もUPできることを祈って。まにゃー

×

非ログインユーザーとして返信する