猫と甘味とお茶

ゲームや趣味のことをなんとなく

全然関係ないけど

イベント無事終了しましたね!
私は夜のほうだけでしたが、お会いできた方々お疲れ様
そしてありがとうございました!



今日は友達と現地集合だったので、先についた私はブラついた後
ベンチで休憩してたんですが・・・


なんと・・・



別のイベントで何回か遭遇したことあるって人が声かけてくれました。
人見知りチキンなので挙動不審になりましたが、めでたく新しい友人ができました!
これからよろしくお願いしますw



応援してたチームが勝ってカードGET!ステッカーも魅力的でしたね!
個人ダービーは友達もろともだめでしたがすごく楽しかったです。



やっぱりワイワイしながらっていいですよね~
リネだとどうしても操作しながらのチャットが難しいので無言になりがち・・・
昔はスカイプがあったんで楽でしたが、今はチャットに夢中になると誰か転がしたりする
ゴメンネ



次はライヴとお菓子物販。
お菓子物販は11:30の回が当たったので、在庫残ってたら(ココ大事)代行できそうです。



次はちゃんとリネのことも書きます。多分。

×

非ログインユーザーとして返信する