猫と甘味とお茶

ゲームや趣味のことをなんとなく

☆完☆

にゃこめがLv77になりました!


本を用意して狩場に行ってたので、レベルUPとともに習得!!
カイ君、君のことはわすれないよ・・・




クリック!クリック!!




女王様のおなーり~~~~~


自分自身は火力ないので恩恵がよくわからなかったけど、クラハンメンバは喜んでくれました!タブン!ゲスト様もありがとうまた遊んでください!



ただ猫¥は2分毎なのでちょっと忘れ気味(ぁ
枠の関係で本体はスクで歌って、猫¥してたたいて!
意外と下々のものにも優しそうな女王様でした。
心からお慕いし、尽くしてまいりたいと思います。




というよくわからない女王までの道でした(完)

×

非ログインユーザーとして返信する