猫と甘味とお茶

ゲームや趣味のことをなんとなく

6065レイド

暇なときはHuluでリボーン見てますこんにちは。



60-65レイド


行ってきました。他の皆様の名前は塗りつぶしてますが、こんな感じで大丈夫でしょうか!?
弓でベシベシしてます。弓は高いところから撃ったほうがよかった記憶があって、
ちょっとでも高いとこあれば上ってます。でも射程短くてズリ落ちたりもします。
高低関係なかったらハズカシイ・・・
そしてペイント下手すぎてハズカシイ・・・
手がプルプルしちゃうんですが皆どうやって書いてるんだろう?



そのあとはシーレンデイリー。
マッチ立てようと思ったけど時間が時間なのでクラメンとやってきました。
ただ今Lv64 77.17%



全然関係ないけど1/23は伯爵の誕生日でした。おめでとうございます。
そちらのお友達も随時募集しております。

ではでは次回もUPできることを祈って。またにゃー

×

非ログインユーザーとして返信する