猫と甘味とお茶

ゲームや趣味のことをなんとなく

バレンタインイベント

南アルプスSPARKLINGレモンがお気に入りです、こんばんは。



INしてみるとキャンデー交換のWCが!
なんだなんだとNPCへトコトコ。とりあえずGETしてみる。
そして自分のアカ内で交換終了・・・。
誰かとトレしてキャッキャウフフすれば良かったとちょっと後悔orz


でも本命はこれじゃない!衣装です!


侍って女キャラも着られるのかな~と不安になりつつGETしてみる

背中セクシー


背中セクシー

一応全体。


装備の上から着られるといいのになぁ。いろんな衣装着て狩り行きたいです。
メイドさんもGETしました。ハロウィンの衣装も可愛かったし、もっと色々あつめたいですねw


ちょっとINできてなかったので経験はそんなに変わってないかな・・・精進します!




全然関係ないけどCGSTARLIVE公開ゲネプロの先行が始まりましたね。
一人一枚の応募・・・ツラー。でも負けない。
ではでは次回もUPできることを祈って。またにゃー

×

非ログインユーザーとして返信する